皆様こんにちは!
いつもホテル龍泉洞 愛山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて本日は、期間中大変お得にご宿泊いただける

【いわてふっこう割プラン】 をご案内いたします!


<いわてふっこう割> とは?
2019年10月の台風第19号の影響により落ち込んだ観光需要を回復及び喚起するため
いわて県内での1泊以上の旅行・宿泊料金の割引を支援するものです。

1人1泊あたりの宿泊料金ごとに以下の通り割引金額が設定されています。

税別 10,000 円以上では、 5,000 円
税込 5,000 円以上 10,000 円未満では、 3,000 円
税別 3,000 円以上 5,000 円未満では、 1,000 円

〔 対象期間 〕 令和2年2月3日(月)から3月1日(日)までの宿泊分

◇県観光協会のサイトはこちら


↓↓ 以下のプランでは当該の料金を割り引いた価格で販売をおこなっております ↓↓

◆期間限定スペシャルプラン!幻想的な龍泉洞を是非ご覧ください!!
【いわてふっこう割】岩泉町共同企画・龍泉洞地底湖ライトアップ!【ナイトドラゴンブルー2食付プラン】

◆お得に泊まれるからこそ、お部屋食でまったりと過ごす!
【いわてふっこう割】お部屋で三陸の山海の味覚を楽しむ【夕朝2食付・基本のお部屋食プラン】

◆和室ですがベッド対応、更に貸切風呂の無料特典もあります!
【いわてふっこう割】お部屋のベッド対応・貸切風呂無料特典付!【夕朝2食付・会場食プラン】

その他、朝食付、素泊まりでも【ふっこう割】プランをご用意いたしております!
宿泊プラン一覧はこちらからどうぞ♪


※※※ご注意ください※※※
当ホテルに割り当てられた助成金額の上限に達した場合、期間途中でも終了となる場合がございます。

 

この機会に是非ご予約いただきまして、用途に合わせたプランでのご宿泊を満喫くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。